釣行記 なんでしょうか!?
今年も私は居ます。なんでしょうか?なんか用があるのですか?・・・と聞かれましたので、「あんたやっぱり今年もいたのね」と答えておきました。4月でこの暑さ!朝一濃霧でしたが、すぐ晴れました。ベタなぎです。今日は調査釣行です。いつもと違うエリアで...
釣行記
雑記
ROCKBOTTOM
hobby
hobby
hobby
hobby
雑記
雑記
釣行記
雑記
hobby