オススメ

Niche Dreamers Market

オススメ

なかなか行けなかったのですが行ってきました。

宮城県は塩釜市に2023年6月30日にオープンした釣具屋
「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケットです。
通称「ニチドリ」ということです!

 オフショアメインのラインナップで展開されており、ベテラン店主のマシンガントークで釣り談義に盛り上がります!痒い所に手が届く、このアイテムが欲しかったのラインナップのshopですね。ROCKBOTTOM的に必要になってくるかと思いました。取り扱ってるメーカーがマニアックですごい!なかなかお目にかかれない物もありました。

店内を写メさしてもらいました。

毎日ブログも更新されているようなのでswimnもチェックしてます。

見る人が見れば、バケットマウスとドカット用とすぐにわかりますね!

早速購入したので貼りたいと思います!

年内はあすまで営業だそうです。

店舗ブログはこちらからどうぞ

ニチドリ釣具屋のブログ (ameblo.jp)