MUSIC

JC-120のreverbが・・・

MUSIC

久しぶりにAMP通して音出ししました。FRIEDMANのOD1本勝負!

の前にJCの直で鳴らしたんですが・・・・ん???

なんかch2でreverbがかかりません・・・。

ショックです・・・。今reverv単体では持ってないので。

仕方ありません。choで誤魔化しました。

FRIEDMAN  BE-OD 私は最高に好きな音色です。

前は白のプロビデンスも使用してました。

こっちがいいなやはり!

アコギもエレキもワイヤレスはBOSSのWL-20を使用してます。ソファに座ったり移動したり自由自在です!

SWIM競技会でも使用してます。

片方をギターへ装着。もう片方をEForAMP接続ですね。

発売当初から重宝しているお気に入りアイテムですね。

久しぶりにOD1本爆音で鳴らしました。急に真空管2発欲しくなりました。HARDROCK好きですからねぇ~。

今はスパイダ-バルブ手放してしまい、AMPはJCとヤマハYHR10を使用してます。迫力が欲しいところです。

コメント