LIFE

「季節の釣り」と言うが・・・

LIFE

季節の釣りをすることにしてます。ほぼみんなそうです・・・.com。がしかし、チャンス期間は一瞬ですね。なんかイカ居ない???一瞬でした。あんだけ準備したのに。

今年回遊魚例年より早い予想してます。が、しかしこれからの釣り物も旬な期間は一瞬ですね。毎日釣行すればいいのですが、週末一度では海況も多大に変わりますね。1日前と後でも釣果は差が出ますから。

しかし、ヤリイカは旨かった!!!透明度が違うな。ゲームフィッシングのswiminですが、イカは持ち帰りましたね。

ポンプでイカして持ち帰る。今度やってみようかな。

一瞬の釣りを逃さないためには優先順位上がて釣行するしかないですね。日々調整検討します!