釣行記

トリプルHITイベント発生

釣行記

大鳥山のトリプルHITイベント発生!乱舞してましたね。今回タックル万全でしたので難なくクリアー。フックから持ってかれたメンバーもいました。私は、別注平政 FLASH BOOST気に入りました。歯形が残りました。フルスロットルではなくテンリュウのrodですがフルスロットルすると70、80Mは飛んでる感じです。夏の海は私の最高シーズンです!次回はSADINE BALLを試してみたいと思います。

そのまま夜の部に突入~。本命のアナゴ釣りです。激うまなため、必ず釣らなくてはなりません。手慣れた釣りで活性が高い。

意外にも強風で船が落ち着かず苦戦したわりには20本近く釣れました。釣れるときに釣っておきたいとおもいました。

遠くで花火大会がやってます!夜の海から花火を見ながらアナゴ釣り!

なんて贅沢な時間でしょう。この一瞬を大事に生きていきます(??)

いうまでもなく激うまです・・・・。秒で食ってしまいました。