釣行記

夕暮れ・・・アナと海の女王

釣行記

夕方、海上は暑くないのが驚きです。その前の作業で汗だくにはなりましたが・・・。

夕日が落ちていくのが見ているだけでわかります。なんて贅沢で綺麗なサンセットでしょう!

明るいうちから釣れてきます。これオンリーが狙いです。

外道ではイシモチ、マゴチが混じります。私も置き竿と花火の音と夕暮れ夕食を満喫し、たまに釣りをします!

4人で30本弱つりました。仕掛けで釣果が大きく左右されました。今後改良の余地があります。

白焼きで醤油で食べましたが、ROCKBOTTOMで1番旨い魚は間違いなくこれですね!2位はハゼとみてます。近くでいいじゃんシリ-ズ。まいどまいど遠征しなくていいかもと必ず思いますがね。