雑記

Two cook の会

雑記

Friday Night は 特別な企画の two cookの会でした。在来線遅延で会場まで早歩きして疲れると、全国時並みに「ここでも動くのか!」って、おもいました。さらに本日風が強く「強風オールバック」を定期的にくらいました・・・。

繁華街に在住の長のお勧めの会場で明るく過ごせました。1名は欠席ですがリモ-トで参加です。近くにいたと思います。

みなさん青と紺かとおもいきや、見慣れない服装で来るものだから慣れるまで違和感ありです。

2次会もメンバーの任務上、地下と1階を行ったり来たりを繰り返しながら、行います。

精錬された軍団ですので、このような突然の不測の事態にも瞬時に対応をするのは慣れております。

おかげで食ってからの写真を撮るという始末。

何を食ったか記録に残りません。おのおの手動採用するしかありませんでした。

第2回のtwo cookが楽しみですね!

コメント

  1. 2,5,10と おかわりは奇数で3,7,キュッキュッ⁉️
    ありがとうございましたんんん、んんん‼️

  2. swiminさん。コメント書き込めるとはPT6000並みにびっくりです。リモート参加の方も画面から楽しそうに参加しているのがわかり良い写真ですね!

  3. しょうがない、コメント解放するか!

  4. これだと、気持ち良いですね~

  5. おばんでございます。
    リモートで参加の方にもお茶を送ってあげられればよかったですね。
    ごめんくださいませ。

  6. おっと、その話し方!かなりの側近ですが誰だかわかりません(^^♪