釣行記

50lbスパっ…2回も!

釣行記

本日もレギュラ-メンバー6人釣行~。朝は風ありました、ザブザブ!

しかし、本日活性高!

アタルアタル!先週とは打って変わってでした。

しかし、私50lbリーダ-2回も切られました。スイムバードとk-tan持っていかれました!

さらにビンビンもフォールでスパ!っとやられました。挙句の果てにファイト終盤フック伸びました。

4回仕留められず、潜って見てこようかと思いました

バラシだらけのswimn・・・。今日はついてません。対策を講じねばと思いました。

みなさんはガンガン釣ります。が、結構切られてました!

高活性で面白い!後半はベタなぎで最高の釣り日和なりました。

水温かなり高いですがしばらくは出れれば楽しめる季節です!

真鯛、ハナダイ、ホウボウ、ガシラ、イナワラ、トラ、サバフグ、ショウサイ、メジなど

ハナダイ船中23匹は記録です!

秋の最高シーズン満喫です!

活性高いため時間延長で満喫です!お疲れさんでした!

また行きましょう~!!!!!