MUSIC

実験その1とは

MUSIC

我ながら「冴えてる~!という実験をしました。

それはカラオケに行って歌わずにスマホに画面を録音しスタジオで画面に映し歌うという画期的か、しょうもないことか、と二手に分かれそうな実験です!

というか、スマホに録画してたの1年以上忘れてました。今日気づいたのでわざわざ実験しました。

60inchの液晶に映せば大迫力のカラオケになります。さらにスタジオは500WのPWアンプですからね。

ドライフラワ-とマリ-ゴールドを録画していたようです!

これに弾き語りでいつも使用しているマイクを立ててカラオケにしてみました!

歌ってみるとカラオケボックスより音質が全然違います。さすが子供だましとは違います。

今度録画いっぱいしてこよう・・・・って、おもいました。

「強風オールバック」もカラオケにありましたよ!

コメント