釣行記

まぁ~た、やってしまったシリ-ズはシリ-ズ化!?

釣行記

ドラグ閉めすぎて、HITしてから「麻生田、あ、そうだ、閉めてたわ!」・・・って、思いHIT中に調整してバラスシリ-ズになります。本日もやらかしました。メンバ-5人全員「今日一のずっしりとした大物の段々真下引き!です。もう魚はお判りでしょう!かなりの大物、オシアジガリミテットにずっしりと強烈な重みとゆっくりと段々びきが伝わってきます!

・・・・・・・・が、しかしドラグ閉め切ってました!慌てて緩めようとしましたが、なんとスタ-が回りません!(にゃんこスター)です!

またあわててrodを小脇に抱えて両手でリールを抑えてドラグを緩めようとしましたが、ハイ ばらしました。。。。。。。。。

もはや、言葉がありません。

後にも先にもこのHITが船中今日一のアタリでした!・・・・・悔しいにもほどがある。さらに、毎回学習してません。同じことやってます!

次回、釣行時私にドラグと言ってください。ぁ~あ、悔しい思いをしました。

気を取り直し、本日AG、マ-、ヤッス、アンタレス、オシコンといつものメンバでGOです!

終始ベタなぎ、暖かい!12月だというのになんという過ごしやすさ。10月上旬の感じです、日焼けしました。危うく飛込するところでした。

22knt巡航65分でポイント到着!

今日は活性高く終始誰かに当たります!

AG・・・イシガレイヒラメソウハチいろいろつってます

ma様・・・ビンビン達人ハナダイイナダいろいろ釣ってました

オシコン・・なぜかSPY-Vにガンガン当たります。ドラグ緩すぎて衝撃のドボンあり。

ヤッス・・・買うより高価な自作フルソリROD投入、最初ガシラガンガン釣れたのでG-specialと私は名付けました

アンタレス・・・本日最大65真鯛仕留めました!あのポジションは何故か釣れます!

真鯛、ハナダイ、トラフグ、イナダ、石カレイ、ヒラメ、ソウハチカレイ、サバフグ、ガシラ、ホウボウと魚種豊富!

真鯛はswiminも50のいいサイズ!で船中5匹!ヒラメも船中5匹!その他たくさん。今日はタモ入れと食事で忙しく写真撮り切れませんでした!

それにしてもこの水温なら年越しても釣れそうです。

帰りも終始凪で22kntで巡航できました!毎回らくちんならいいのに・・・って、思いました。

本日のドアップは僕です・・・・ホウボウホウボウ。

コメント

  1. I like this web site very much, Its a rattling nice billet to read and obtain info.Raise blog range