雑記

これには勝てません!

雑記

いうまでもないことですが、圧倒的にこれには勝てません。

というか、これは反則になります。

野球盤でいうところの「消える魔球」ばりの強さです。

「本マグロ赤身オンリー結構な量」シリーズ第一弾。

奮発して購入しました。市場はすごい人で年末にかけ価格高騰です!

swimnはもちろん大トロ、中トロ、赤身、中落ち全部好きですが、トロは飽きます。

そのため本日は最初から赤身狙いでした。

言うまでもない旨さで夕食に盛った後は秒でなくなりました。一人分として、すし屋、居酒屋で本マグロの赤身をこれだけ食べたら万単位ですね。赤身なのに口当たりがよく、とろけていきます。

本マグロは水分少な目で食べ応えがあります。

ん~、旨すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

真鯛とヒラメの2週連続昆布締めが幼稚園児にみえます。

次回からはマグロだけ釣るようにします。