雑記

2024START!

雑記

令和6年スタートしました。本年もよろしくお願いします。

大みそかは大掃除でした。階段より上担当。24時間換気システム掃除しました。写真撮る気にならないほど汚い。もっとまめにやらねばと思いました。バス、脱衣所も昨年ユニットごと交換したので水垢取りと壁WAXかけてピカピカにしました。道具だけは何でもあるのです。

昨夜は久しぶりに紅白みてました。adoとあいみょんが目的でしたが意外にもいろいろ面白かったですね~。

わたしは演奏の機材に目が行きます。JC使ってましたね!感激。

年末年始仕事休業なため、やたらとブログ更新する毎日。さらにプールも休み、本日強風出船中止、タックル整備完了。なのでギターでも弾いておとなしくしてる正月にします。