MUSIC

テンション爆!!!!!!

MUSIC

久しぶりに「バンド魂」よみがえりました!

今日は宮城県にある宮城セキスイハイムスーパーアリーナにSaucy Dogのコンサート一ト行ってきました!

入場前からテンション爆上がりです!

すごい人です。フォトブースに並ぶ人も山のようにいました。切り替え瞬間にブースの写真撮っておきました。

ここ宮城セキスイハイムスーパーアリーナの隣にはセントラルスポーツ宮城G21プールがあります。

入場前立ち寄ってみました。

・・・すると何やら大会が行われている感じです。

モニターコーナーまで行き覗いてみました。LIVE中継しているようです。

ジュニア?A級?春?とのタイトルの大会のようです。

なんの競技かな???なんて口にしたら近くの人が男子200mだよと言ってくれました。

「そうなんですか」と会話してそそそっと物品販売へ移動です。

物品も長蛇の列でした。その後あっという間に入場時間になりました!

一発目からテンション爆釣、爆蝶、爆調です!

MIDIなしの3人の生演奏なんで誤魔化しができません、にもかかわらずあのクオリティ!

さすがです!CD音源と同じです。実力派です!

そこから約20曲?アンコールまで最高でした!

コンサート中は写真厳禁なんで最初と最後に撮りました。

会場8900人だそうです!

カラオケで歌ってる曲の生歌を聴いた瞬間は鳥肌が立ちました!

しばらくは頭から離れません

俺も8910人集めてLIVEやろうと思いました。

コメント