雑記

Ripple Fisher

雑記

captainはよくこのステッカーを貼ります。つい、あると買ってしまいます。そう、かっこいいから。

はもちろんですが、あこがれのブランドです。

つい先日、発見しました。

なんと、一度も使用していないジャケット発見!

クローゼットに2年?くらい入ったままでした。これは失敗。劣化していきますね。

早速今年からこれを着ようと思います。

また、釣れてしまうな。

なんでもオレンジが好きなんです。オレンジグッズがあると買ってしまいます。

本題に戻すと悲しいかなPIPPLE FISHERのロッド持ってません・・・。

SELFISH NS614を一時期すごくほしかったのですが、手が出ませんでした・・・。

回遊魚もっと回ってくれば買ったかもしれませんけど。

はやく、暖かくならないかな~