雑記

YAMAHA MAJESTY250cc

雑記

2000年ごろに乗っていた愛車マジェスティ250!

おー!写真があった!

この頃はビックスクーターブームでした。このマジェスティなくしてブームは語れません!

私のこれは2代目?だったでしょうか?

街中でよく走っていたものです!

なぜバイクネタかというと・・・・ふと、最近バイクに乗りたくなりました。

webでバイクを眺めていたら、なんと今のバイク全然変わってしまいました。

昔の旧車のカッコよさが今のバイクに見られない!って、おもいました。

そんな中維持費のかからない小型、今は原付二種というようですね。

YAMAHA XSR125

これ、かっこいいですね~!ネイキッドで250ccかと思わせる車格。ファミリーバイク特約の保険で乗れる。

維持費がかからないバイクです。しかし125ccで50万円!これもびっくりです。

近場を遊ぶにはもってこいです。もう何年もバイクの乗ってないので興味が沸きました。

今後の自分の動きが気になりますね。

余談ですが、ハンドルも交換してカスタマイズして数年間所有してました。その後、ボート購入のため手放しました。手放さなければよかった・・・・。