FISHING

オーバーホール

FISHING

戻ってきました。15ソルティガ4000Hと18ステラ4000XGです。

今まで数々の大物を釣った愛着のあるスピニングです。一度もOHしたことがなかったので、

メンバーに頼んで、遠く青森まで旅立ってました。

さて、メインのデカイベアリングが交換されております。ソルティガの巻き心地は明らかに軽くなりました。

ステラの方は違いがわかりませんでした。これであれを仕留めましたからね。なんでも何かが逆に装着されていたそうです!

それが原因だったのか???

実釣してみないとわかりませんね。

そして、パラのメンテナンス。これもメンバーに頼んでました。完了したそうです。

着々と春に向けて準備が進んでます。ROCKBOTTOM7船体メンテは継続中です。

中間検査もやらねばなりません。なかなか忙しい時期です。