釣行記

RECORD 更新! の巻

釣行記

いつものメンバーでいつもの釣り。いつものガシラでしたが、本日はちょっと違います。

「RECORD更新」の巻は早朝から発生しました。

着丼、着ドンからのずっしりとした重圧感のあるぐんぐんぐんの引きです。

残念ながら、真鯛っぽいです・・・・。

さもなくば、サメかエイであってくれと心から思い、あわよくばワラサであってくれと、なんならヒラメでもいいかと思いましたが、そこはビンビンの神様、MA様です。

魚影が見えてくると本人もビビってました!

私もこのサイズ現物見たことがありませでした。

デカイ!

一発目にこれ出てしまいました。本日の釣行は終了です。残り時間は自由時間です。

あまりの顔のデカさに驚きました。こんなんいるんですね。

なんとウエイトは7.08kg!びっくりです! 「ぼくも驚き!」とがしら第27号も言っておりました

この時期で76cm真鯛!ROCKBOTTOM7 5年ぶりRECORD更新となります。

次回captain77cmを釣るので更新期間は短いですが、すばらしいファイトでした。お見事!

その後は真鯛、ハナダイ、ショウサイ、ホウボウ、ガシラ、カレイ、サバといろいろたくさん釣れました。見ての通りいつもの釣果ですが、数が釣れて、終始凪!ほどよい気温で最高の休日を満喫しました。

今回はB62-1/FSの調子を試しましたが、それに見合うサイズは私は釣れませんでした。次回に期待

海況のいい海はサイコーですね!試し撮り中にHITして喜んだら、本日30番目の・・・。