釣行記

真鯛乱舞♪~

釣行記

終始凪、終始アタリ、終始ほどよい気温、終始真鯛乱舞の良い日デス。毎回こうなら面白くなくなるでしょう。面白くなくてもいいから毎回こうであってほしい・・・。

本日誕生日です!おめでとうございます!一発目早速ヒラメからのスタ-トです!

その後はみなさんどんどんアタリマス!終始誰かがHITしています。

この種類は∞にアタリマス。だんだん写真撮るの面倒になり止めました。

今日は真鯛もいっぱいです!

captainの食事は弁当と流水麵と野菜です。食いすぎた。いらない情報でした。

本日のMAX賞です。

重量感のあるぐんぐんぐんと③段に弾いてくる引きです。

ドラグ音がきもちいいい!釣りの禁断症状が出ていたそうで、さぞや楽しいひと時でしょう!

でかいな、これは!もしや前回のMA様を凌ぐのでは????

じゃじゃぁん!船中 真鯛のw hitです!

いやいやMOVIE撮影、写真撮影、取り込みとCPATAINは大忙し、危うく落っこちそうになりました。

本日水着は持参していません。次回からは持ってきておきましょう。

本日最大の75CM、5.8KGのBIGONEです!

でかいな。

RECORDなんと、あと1CM!

前回のMA様は76CM、7.08kgでしたのでよほどのデカさです。1cmですが個体の差がありますね。お見事!PE0.6で仕留めました。よほどロッドとリールのドラグ性能がよいのでしょう。私もそのタックルが欲しい・・・。

つづいて、ビンビンの神様MA様。後半からギヤUPしてきました!

ズドン!の一撃。本日も絶好調!

片手で持てないこの重量級!

今日も70cm仕留めました!さすが神様です

70cmまですでに3枚も釣ってます。恐るべし。

真鯛ラッシュでcaptainは大忙しでしたが、弁当も食って、のんびりとした時間もありました。海に浮かびながら昼寝もしたら顔焼けました。最高のリフレッシュタイムです。DJIの調子もいいです。

真鯛は珍しく持ち帰り速攻で食いました。

船中真鯛は9匹。あとはハナダイ、他いつものたくさんでした。帰りも22knt巡航で楽ちんでした。皆さんお疲れさんでした!

コメント

  1. Very interesting information!Perfect just what
    I was looking for!Expand blog