hobby

ツ-リング

hobby

ライダ-なのでツーリングをしました。バイクに乗るのは1か月半ぶりです。上着が暑い・・・。夏用ジャケットの季節ですね。無いので、冬用で我慢します。

走っていても寒くない、からっとしたいい天気です。

バイクに乗っているとバイクが目につきます。ときどき手を振られます。私をライダーだと認識したのでしょう。ライダーの世界ですね。道の駅でもバイクは目を引きます。普段のしぐさにもつい恰好を付けてしまいます。隣をみるとバイクの横の芝生に寝そべっているロン毛がいます。中高年です。若いころはバリバリだったのでしょう。私も同じことをその隣でしたらどうなるかと思いましたが、無駄だとおもいおこわを食べました。外で食べる昼食は格別です。さらにおこわときんぴらが絶品でした。また食べたいと思いました。

でもバイクは面倒なんで次回は車で立ち寄りたいと思います。

その後山頂まで行ってみました。風景は絶品!言葉もないくらい壮大なロケーションです!

今回は80km走りました。原付二種では十分な満足度デス!

ミラーレス持って行ったのでいい写真が撮れました。それにしても荷物積めん。

コメント

  1. You have observed very interesting points! ps decent site.Raise your business