釣行記

意外なヤツきた!

釣行記

6人釣行は久しぶりですが、人数多いと楽しいですね~!

朝から分かっていましたが、思った以上にサバラッシュからのスタート。

みなさん最初だけ楽しく釣りましたが、だんだん面倒になってきました。ジグ落ちていきません!

四方八方鳥山だらけで、さすがに疲れたので鳥から離れるようにしました。珍しい行動です。

飽きる以上に釣れたので写真は撮らないことにしました。

その後、鳥を避けるようにポイントを絞ります。

いい真鯛出ましたね!

綺麗な個体でおいしそうです!

こちらもデカイ!いい引きしてますよ。

captainの素晴らしいライディングがあり、捕獲完了!

本日調子よく2匹目GET!

食べごろサイズ

真鯛のW hitでした。すばらしい・・・。

その後もいろいろ釣れます

ナイスコンディションのワラサデス!

シャクリのノースは本日ガチジギ持参です。ものすごい勢いでしゃくりだします
するとワラサが反応してくれます!

意外なヤツと言えばドラゴンでした

さらにアジもきます。大変においしそうです。この場で御造りにしたいほどです。

本日MA様はおとなしく全員を見守っておられておるのであられます。

時折、赤い魚たちとお戯れになられてあられておられておりました。

私はバーサタイルと太刀魚でしたね~。ワラサヒラメが釣りたかった!

大漁でみなさんお疲れさんでした。いつものメンバーでいつもの釣り。最高の時間です!