釣行記

〇ウ〇ウ乱舞♪

釣行記

問一 〇に入る言葉をカタカナで答えよ。配点2。

誤答・・・バとウ。 バウワウは昔よく聞いていました。

正答・・・ホ。

難易度1ですので、全員正解でしょう。

本日私の手違いで7人釣行になり失礼しました・・・が、アクシデントありで6人釣行になりますた。

さらに、本日captain RODなしバケットマウス無しの出船。おそらく釣りに行くのにRODタックル無しは初となります。

後ほど後悔することとなりました。

ポイント到着一発でノースアイランド!

今日はさい先がいいです!

当然ながらマー様は最初からいきます

「はい、はーい!今日はこれです!」                「AG・・・まじすかっ!」

早々につり上がます。私はRODないんで〇ンコしてます。

小一時間でポイント移動して本チャンが始まりましたが、本日〇ウ〇ウ地獄に当たりました。

釣れど釣れどもみなこれです。

よくもまぁ、こんだけ釣れますね。ガシラより多くて驚きです。

みなさんよくぞというほど釣れました。刺身旨いとはいえ後半はリリースになります。私は釣る道具一切ないんでアンタレスのタックルをちゃっかり使用しています。

オシアジガLJーB63-1にANTARES DC-XGと私のタックルよりもワンランクいいので使用していて気持ちいいです。しかし、釣れるのはボーボーです。

だからといってそれだけとは限りません。

カレイにハナちゃん(AG3枚)調子のいいノースは真鯛。もつれます。私はアンタレスのタックルで遊んでおりますがボーボーばかりです

トラもきましたね。

じつはここまで結構大物バラシ多数ありで、正体見ずのラインブレイクが多々ありました。

青物もいい感じでノースに至っては前回同様ガチタックルで高速シャクリでまたもや一発できました!

この間、アッキーもラインスパッ!と切れやバラシ多数で最後まで仕留められません。

captainも大物が!

すごいファイトです!

しかしなぜかこの後の写真がありません。いったいどういうことでしょう???

ま、そんな日もあります。

いろいろハプニングの日でしたが、海況が把握できてよかったです。

次回は釣りにはROD持って行くようにします。みなさんお疲れさんでした。