LIFE

ツゲとサツキ

LIFE

年々やりたいことができずにやりたくない仕事が増えてきている毎日です。ツゲとサツキには関係ありません。

年に1回剪定を行いますが、今年はなかなか暇がなく進んでませんでした。

しょうがなく手抜き剪定にしました。

これでもマキタ18Vのトリマ-で整えたつもりですが、いかんせん時間がなく、まぁいいかの仕上がり具合です。

それよりも雑草駆除のほうが大変ですね。

マキタ18V電動工具はインパクトとトリマで使用しています。14.4Vとはえらい違いで、使用には十分注意が必要です。

ともあれ、何をするために生まれてきたのか、を問いただし、自由を求め続けた15の夜を思い出し、残りの人生を有意義に過ごしていきます。現状に流されて、まぁいいかこの人生ではいけません。

好きな言葉「フルスロットル」オシアジガーではありません。

「フルベンド」のように曲がらないで真っすぐに生き抜いていきましょう。