釣行記

Event Occurrence~3time!

釣行記

本日のpartyはAG、マー様、アッキー、epower、TERUと6人釣行~。

いつもと同じ海況でしたが、本日激シブ・・・。

釣れども釣れども本命に当たらない

サバ地獄は今日も健在。すさまじい猛攻でした。

そんななんか魚種は豊富。

サバ、トラ、カレイ、ガシラ、ホーボー、ハナちゃん、

何故かヒラメ、真鯛、ワラサがきません・・・・。

サバは4th HIT もあり写真はもはや撮りません。

本命が遠いのですが、イベント発生は3回もありました。

半端ない引きです!大変体力を消耗しますね、これは。

ファイト中(3人)

3人にHIT中~!ラインがなくなる・・・・。

2/3確認。ラインぶっちぎれました。格好いいモビルスーツのフォルムでした。

cpatainの振り返り。

「OCEA JIGGER LJ FSはすばらしい」昨年を思い出しました。

& 「PEは常に劣化チェックしましょう」 

激渋な中、メモリアルな釣行お疲れさんでした。また行きましょう~!