雑記

ほぼほぼ熱中症~

雑記

いまだかつて熱中症というものになったことがありません。何故ならば、夏のcaptainだからです。

・・・が、しかし今回はヤバかった!

熱中症5mm手前でした。

さらに、釣りではなくサイクリングです・・・・・・・・・・・・・

は?なんで?

気温34度のなか、50分も自転車ペダルこぎました・・・・・・。

もちろん好んでするわけがありません。

わけあって、どうしても50分自転車に乗らなければならない用事があったためです。

途中休憩をしましたが、何か所か、緩い登り坂が続く箇所があり、自転車道しかなく、隣をデカイトラックが通過して、こっちはロードモデルの自転車ではなく14inchの折り畳み自転車で移動中・・・。

怖いのと暑いのと久しぶりに参りました現象です。たどり着けるかが不安になりました。

自転車には籠もなく飲み物もありません。

涼しい顔していますが、かなり弱ってる状態です・・・。

途中の景色はさすがですね!

観光客もあいかわらず多いデス

その後、単独で海に出ます。トライアスロンやっている感じです。

疲れながら本能的にキャスティングしてます・・・・が、気のゆるみからか3番ガイド破損してしまいました・・・・。青シャウラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

こんな日もあります・・・が、自転車はもう少し短い距離で使用しようとおもいました。

続く・・・。

コメント