雑記

しってた?nocria

雑記

FUJITSUのエアコンにnocriaシリーズがあります。swiminは2年目にリビングにデカイ暖房エアコンnocriaを入れました。というのも温水ルームヒーターの寿命で暖房器具探していたからです。灯油が安いからFF式かFANヒーターにしようという時代は終わりました。灯油も激高!ですからね。

エアコンだけでは冬寒いというもの今は違います。暖房エアコンの暖房能力はすごい。かなりの温風~で暖かいです。100Vでも十分です。さらに今の家電は消費電力もよし。

ここ2年はエアコンonlyです。

本題忘れてた「しってた?nocria」は逆から読むとaircon!なんということでしょう!

すばらしい・・・。

て、いうわけで2Fの二部屋に2台追加してまたnocria付けました。片方は20年経ってました。ナショナルと書いてありましたから。

これで10年は暖房器具手を付けなくてよさそうです!

swimn逆にするとnmiws ??? 意味不明でした・・・・・。