雑記

また落下!

雑記

船からまた落下!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに焦りました!!!

また、船首から海へドボン!

になるところでした。

私の代わりにGS携行缶20Lハイオク海に落ちました!!!!

いつものようにガソリン携行缶を岸壁からボートに運んでいると4缶目で岸壁から少々遠くなりましたが、船首に立って岸壁の缶を取ろうとしたら、

「しまった!離れていく!」そう感じた時はすでに遅いのも十分わかってます。以前、足先ボート、手は岸壁で落ちましたから・・・・。

今回は足、船首。手は岸壁の携行缶。もう終わりパターンです。

抜群の反射神経で、右手携行缶を20Lハイオクを落下させ、左手で岸壁を押し上げ船首から岸壁に完璧に飛び移りました!

この身体能力!マスターズいけるかと錯覚します。

携行缶満タンなのに浮くのですね!すかさず反転し、岸壁に寝そべり右手を海に伸ばして携行缶に触ります。満潮でなければ完全OUTでした。

右手でつかんだのはいいのですが、そこから片手で寝そべった姿勢では上げられません。その格好も情けない次第でピンチでした。

どうしたものか、と考えてもこの態勢、何もできません。しょうがなく壁に携行缶をズルズルこすりつけてようやく岸壁に上げました。俺、すごい!いや、アホ。

汗と汚れでぐちゃぐちゃになりました。

ま、そういうこともあります。皆さん、GS運びは気を付けまショウ。

すっかり暗くなってしまいました。

アナゴつりに仲間が出て行きました!