その他

外装工事 その④

その他

屋根かぶせ工法完了しました。続いて外壁に入りますが、並行して軒下の塗装と基礎部分のエポキシ修復と塗装も始まります。といってもリアルタイムで見れないため非常に残念です。昔から職人の仕事を見ているのが好きなんですよね。夜な夜なライトで確認してますが不審者のようです。

外壁塗装に入る前にシ-ラントのカピカピ部分の補正に入ります。今回グレの外壁からブラックに変えます!

これが、楽しみでした!

1日で1階部分の外壁が塗装されておりました。二度塗りはするようですが、光沢ブラックが外観を引き締めます!

軒下の塗装と基礎部分の塗装も完了してます。ここんところ天気がいいので作業がはかどります!

セントラル換気口も塗装され、というか外観は玄関扉と電動シャッター以外はほぼ全塗装となります。

軒下がさびて気になっていましたがこの通り新品みたいです!