釣行記

ザオウキレイ!

釣行記

出ました!は真鯛と出船という意味です!

本日懲りないメンバ-5人で出船!

まぁまぁ、風アリです。

自作仕掛けで強烈な本命オサムシに釣られました!

ガシラが釣れずホウボウはやはりきます

トラも健在です。私タイメタルアワビ張り切られました・・・・悲しい。

真鯛も来ましたが、本日アッキ-ワラサDAY。

AGイイダコday。MA様ワラサと太刀魚。

しかも太刀魚は置き竿のほったらかしに釣れてました!

私黒とトラばかり釣れます。持ち帰る魚釣りたいです。

オサムシ真鯛好調。2匹目も食べごろサイスです!

空気が澄んでいて蔵王がきれいに見えます。素晴らしい景色です。釣りは景色を釣るものです。真鯛なんか釣ってられません。真鯛なんか・・・・、釣りたい。

帰りは予想通り強風で80分かかりました。腰痛ぇ~。今日は泳ぎません。皆さんお疲れさんでした。潮動けばまだ釣れますね。あそこで真鯛ワラサが釣れるとはって感じでした。