釣行記

ドラグよし

釣行記

HORIZON Progressiveよし、ソルティガ4000Hよし、FGノットよし、spy Ⅴ100gよし、あわせよし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で本日も今日一の大物バラしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が—————————-ん!

なんで、なんで、なんで?????????????????????????????

着ドン!ガツン!鬼あわせ!ずっしりの重量感!HORIZON Progressiveギュ-ンの曲がりました!

毎度毎度バレます・・・・・。

すべてよしの状態からのばらしです。

みなさんは「う」から始まるのだけがよろしくないと言っておられます。

「う」から始まる2文字がよくないと徐々にヒントが増えていきます。

しかし、一向に「う」から始まる2文字は想像ができません。難問の部類でしょうね。

別の原因を考えてみることにしました。3週連続の大物バラシ。このクラスは私にしかカカる事さえ許されません。のにのにのにのに、バレる原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

そう!やっと解決しました。フックの鋭さがなくなっていることです。

次回からは毎度新品に交換します。

「なんだ、フックだったのか!よしよし、次回は万全にするか!」って、思いました。

本日は、ワラサday!イイサイスが釣れました!

海況よければまだまだ釣れますんね。写真のみ掲載!

「ア-、面白かった!spyⅤで釣れて満足!」

トラ、ワラサ、ヒラメ、ホウボウ、ガシラ、サバと意外と釣れました!

コメント

  1. Very interesting info!Perfect just what I was looking for!Blog money