hobby

SONY RX100V

hobby

釣行時に必ず持って行くコンデジですが、数年前まではおさがりを使用しており壊れたらそれはそれでということにしてました。

そしたら壊れたので、当時2016?あたりから釣り専用コンデジ(防水)を買おうか迷いましたが、普段使いと兼用すればいいとSONY RX100Vを購入しました。価格を聞いたらおどろくでしょう。カメラに精通している人なら納得の画質です。釣りに使うなんぞもったいないにもほどがあります。そこを兼用にしてしまったのがよくない!

最近、onしてもレンズカバ半開きとまり、ストロボつかんくなりました。さすがに船舶で約6年?も使用すればそうなるでしょう。今までにどれほどの写真を撮ったことか!ファイルはタラではなくテラになってます。十分に元を取ったということでこれからはアウトドア用のコンデジに変更しようと思います。ありがとうRX100V!

実はsonyのこのシリ-ズはⅦまで出てるんですよね。

実はⅠ、Ⅲ、Ⅴと3台所有しておりました。

今は壊れてしまったのでコンデジに関してはVだけです。普段使いのカメラはα7Ⅱの一眼レフがあるのでこれからは釣りとは別のコンデジを探そうと思います。カメラマニアなもんで。