雑記

ライダーなので

雑記

100km位走って思いました。釣りのジャケットは合わないと・・・。

以前は何着ていたんだっけ??と思い出してみると、たしか赤のブルゾン??だったような気もします。

20年以上も前の話ですが・・・。

バイク用の春夏用、秋冬用とやはり季節に合ったものでないと色々と体調に支障が出る気がしましたので、

秋冬用セールだったので購入しました。帰りに早速着て乗ってみると、「おっ、寒くないではないか!」

袖からも風はいらないし、肘パットがどことなく安心。風も通しませんね。1枚薄着でいいわ。

老舗のyellocornの上着です。ま、これからは暑くなりますけどね。

そんなに乗るわけでもないんで1着あれば良しとしましょう。