雑記

GTR

雑記

側近だったswimmingの仲間の1周忌でした。

4人で墓参り行ってきました。

自宅にR32で迎えに来てもらいました。遠くからでも来たのがわかるエンジン音です・・・。

GTRは今までに一度だけ乗ったことがあります。それも20代の頃でした・・・。

すばらしい名車ですね。エンジン換装して、エンドレスのキャリパー、内装も一部張り替えてもう手放せません!

2台で高速道路走行しましたが、GTRが後ろを走りました。

驚くことに、車間距離かなり取っているのに誰も間に割り込んできません!さらに、後ろにも車がつきません!

前を走っている仲間の車があおられていると思い、間には入ってこないのでしょうか???

後ろは詰めてくると後が怖いと思って車間距離とっているのでしょうか????

なんにせよ、高速道路が非常に走りやすい状態です!

追い越し車線に移り加速するとたまらない加速とエンジン音です。

まさに fun to driveですね。ただ、みるみるfuelの針が下がってきます!!!

私はとても維持できませんが、憧れますね!直6 2.6L 400PS overです。

ROCKBOTTOM7は2.7L 4気筒 200PS ハイオクです。

最後は5人でラーメン食べました。

コメント

  1. もっと細部を紹介したいくらいデス!また次回に・・・。

  2. ブログで、改めて褒められると、30年以上メンテして乗っているのが浮かばれます。ありがとうございます。次の日の釣りも、天気が良く釣果を多く良かったですね!