釣行記

なぜなぜハ・テ・ナ♪~

釣行記

カンパネラまた思い出しました。

う~ん、原因不明・・・・・

凪よし・海況よし・大潮よし・rodよし・リールもちろんよし・FGノットよし・ルアーよし・フックよし・BGMよし・昆布締め用の昆布事前購入よし・

ではありますが・・・・・・・captainだけよしではありません・・・・

何かよしではない要因があるとすればなんなのでしょう????

原因の確率を計算しようと思いましたが、原因の確率は0です。

確率0とは絶対に起こらない確率のことです。

ちなみに事象Aの起こる確率をP(A)と表記します。

0≦P(A)≦1です。

ゆっくり出船しました。凪ですので22knt巡航です。

アタリは遠いものの本命が上がります!

なんと食べごろサイズの綺麗なマ-ダイ!

おめでとうござます。

しかし、がしらが釣れません。

デカトラがつれます。その他はサバ、ホーボ^、イナダ、ハナちゃんですね。

なぜかcaptain撃沈してます。

ほったらかしで目飯食っていたら、リーター途中からスパっと切れてました・・・^^

TG60ヘッド返してくれ~

途中AG巨大エイでも来たかという重さ!

20分ほどやり取りしておりました。この間納豆巻きと漬物をゆっくり食べることができました。検討はついていたのですが、ようやくあと5mまで寄せてきました!

「さて、仕留めるか」

ギャフ入れます

しかし、サメは見えてるのですね!ギャフ見た途端反転しギューンともぐります。これを何回か繰り返しました。

1mは超えてる大きさです。最後は潔く帰ってもらいました。

これがヒラメだったらよかったのに。

今日はcpatainはのんびりしてました。RODにトンボがやたらととまってくる穏やかな海でした。

コメント