LIFE

健康な生活は・・・??

LIFE

ギター弾いて、カラオケして、ホットスタジオでストレッチして、スイミングして、サウナに入った1日でした。声ガラガラで筋肉通・・・激しすぎる1日でした。

週末の反発ってやつですね。

ま、強風で出船中止ですからね。

特に持病がなければ健康寿命は男性72歳くらいですからね。

休むのもよし、好きなことをするのもよしです・・・・・が、60歳で定年するとすると、健康な状態で好きなことをすることができるのはなんとたったの12年ではありませんか!短すぎます・・・。さらに、72まで健康とは限りませんからね。

captainの教訓、はたまた座右の銘でもある「あー楽しかった!俺の人生」を改めて思いました。

人生100年時代とは言われますが思い通りに過ごせる時間はそう長くはありませんね。

フルスロットルで駆け抜ける!

オシアジガーフルスロットルが欲しくなります。

今年はあと何回釣りに行けるでしょうかね????

コメント

  1. 芋煮会はまだですか?