釣行記

ゼ-ハfishing

釣行記

今年最初のハゼ釣りでした。なかなか機会がなくというか、沖に出れないときの代替え釣りなのでめったに実現しません。

本日強風オールバック予報でしたので最初からハゼです。

ところが、あたりなく転々としました。臨検あり、テンションは上がりません。

最後のポイントで当たりまくりが始まりました。最初から来てれば

って、思いました。

俄然やる気が出てきたら・・・・突風です
いわゆる  ハトハトハトハト大乱闘♬です。

風吹きだしたら 終わったわ♬

天気がいいのに釣り出来ない♪

風、強すぎてお亡くなり♪

定期定期的に オールバックでした。

しかしハゼ釣りとはいえ、欲張りなメンバ-は手持ちの二刀流です。そしたら、両手でW HIT!

なんとリールが巻けません! 

「リールが巻けない」

「当たり前だ、人間は手は2本しかない」

しょうがなく一つ巻いてあげました

「ありがとうございます」

「あたりまえだ」

なんと、マゴチとアイナメのWでした。どちらも引きが強くちょいと焦りました・・・。こんなこともありですね。

ついでにシ-バスまで

私のタックルはグレ-ト鱒レンジャ-にイグジストです。ものすごいバランスです。

このようにバケットマウスでスタンドにしてます

突風で撤収しましたが、お土産は確保できました。天ぷらが楽しみです。サイズもOKです!

あらためてまた来たいですね