hobby

デイトナキャリア

hobby

スクーターと違ってネイキッドは積載能力0デス。以前所有のビックスクーターはシート下にメット2個入ったり、長物入れられたりしたし、パニアケースもつけていたので問題なかったのですが、XSRは格好良さが売りなため、積載は超犠牲です・・・。

スマホ、財布すら迷う始末なため、あえなくリヤキャリアだけ装着することにしました。

デイトナが見てくれ良いのでこれにしました。

説明書見ながら作業です。うまくできているな!ウインカー、ブレーキ、ナンバーランプすべて外さなければなりません。面倒だな。

しかも説明書には工具無しです。

captainは一通り工具は持っているのでこの程度の作業には問題ありません。

ヘルメットホルダーも付属してましたのでこれも装着。

ん、いい感じ!これでカバン括りつけられるな!