釣行記

出船!

釣行記

朝方ややピッチ短いうねりアリ。ですが、沖に行くとべたっと凪でした。

久しぶりに出船したので、タックルめちゃくちゃなままたくさん持ってきてしまいました。

失敗・・・。

不必要なものばかり・・・。

スパンカーが新しくなり気分はいいです。

さらに凪で気持ちいいです。いつものこの時期の釣りをしてないのが、腑に落ちませんがまぁ、気分転換には最高です。

年度末の処理が激務で心の洗濯が必要です。

しかし、激濁りで参りました!最近の強風続きが原因でしょうね。

アタリがありません・・・。

今後の回復に期待です。

何か所か調査釣行しました。感じは大体は把握しましたね。

しかしながら昼前に強風!あえなく撤収~のいつものパターン発生です。

自宅の釣行後洗浄システムはロッド分野を改良したので非常にきれいに洗えます!

底あれおさまれば釣果出てくると思います!