釣行記

恐るべしMA-その①!!!

釣行記

まさにそのまんまの読み。

ROCKBOTTOMメンバ

のMA。通常表記マ-。

並み居る乗強豪メンバ-を凌ぐ釣果をたたき出す輩。

本日5人釣行でも群を抜く

ポイント到着1投目にして巨大サワラGET

すかさず次々と釣る

トラフグに手をもがれそうになって早数年。スピニングリールを上にして反対巻きして早数年。

ロッドのガイド通さなくても釣る。ソゲをゲソと普通に間違えて気づいていない。

しかし誰よりも釣行時間が長く仕掛けは常にひっくり返してデッキに散乱している。

・・・・・・・・・・・のにだよ、釣るんです。

今日もおき竿に当たり!

ノース「マ-ちゃん引いてるよ」

そしてビンビンおいて、置き竿上げると

69真鯛がついてくる始末。

それも2回も置き竿で釣る始末。結局一人で95サワラと真鯛4枚釣りあげてました。ほかにも写真は撮りませんでしたがハナダイワラサいろいろです

恐るべし・・・・。

紹介はこれくらいで、結構皆さん楽しめました。ベタなぎ無風アタリありです!

ゴルファ-TKは初ワラサ!

メジはリリ-スです。ゲソもね。

AG[も真鯛2枚上げてました!写真撮りませんでしたがその他いろいろ釣れました!

凪のサイコ-の釣り日和でした!