MUSIC

甘い時はずむ心~♪

MUSIC

一夜のきらめきに揺れる~♪

とくれば、ご存じダンシングオールナイト!デス。

前回昭和を代表するもんたさんがお亡くなりになり、次回カラオケ行ったときはまずダンシングオールナイト歌うと決めてました・・・・が、1発目に歌うにはもんたさんに大変失礼なカラオケになってしまいました!絶好調の時に歌いなおします。

帰省中だったのでカラオケ行ってきました。久しぶりにシャウト!しました。

年齢とともに声が出なくなってきたことにショック!

てか、最近の曲はキ-が高すぎてメロディが頭に残りません!

昭和の曲はやはりいいと思いました。

一応強風オールバックも歌いましたが、アニメではなくて残念でした。LIVE DAMなんですが。

マイクスタンドがカラオケにあったのが驚きです。

早速使ってみましたがね。スタジオから持ってくるわけにもいかなかったので雰囲気は出ますね

コメント